コメントなし

Recent Comments

表示できるコメントはありません。

☆lineでゆるく繋がる大学時代の仲間

雑談あれこれ

今夜は、スーパームーンが綺麗に見えました。

お月様が綺麗だと、秋を感じます。

そう言えば、残暑は厳しいけれど、フワッと吹き抜ける風にも涼しさを感じます。ホッ!

スーパームーンや、綺麗な空の写真、バスケットや、話題のスポーツ、何気ない話題を交換する仲間がいます。

大学時代、クラブ活動で一緒だった男女11名のメンバーです。

浪人組もいるけれど、ほぼ同い年。

シニアになっても45年前、ご縁のあった人達と繋がっている不思議を感じます。

驚くくらい、大学時代とほぼ変わらず(中身の話ですが 笑)

人間って、色々あっても、素の部分はそれほど変わらないのがよくわかります。

浅~く、ゆる~くのお付き合い。

みんな、できるだけ、元気でこれからもline上でお付き合いできたらいいな。

「浅~く、ゆる~くのお付き合い」・・・なかなか、いいもんです。

深くは入り込まず、ゆるゆると・・・そんな仲間です。

気取らず、そのままの自分でいられる、昔の仲間。

今日も、スーパームーンの写真を送信しあって、ゆるい会話が飛び交いました。

みんな、いつまでも元気でいようね💓

そんなことを、綺麗な大きなお月様を見上げながら思いました。

なんだか、ブログに載せたくて、パチパチPCに向かいました。

タイトルとURLをコピーしました