退職後

人生

☆シニアとマズローの欲求5段階説

週末(金曜日)は、現職場のチームメンバー4人での飲み会でした。4人というのは、バランスが取り易いので、チームワークも良好です。恵まれたメンバーで、乾杯!現チームは、3年前、上司から「メンバー総入れ替え!」と指示を受け、新たなメンバーで構成さ...
エッセイ

☆2023年の仕事がスタート!仕事始めに、思ったあれこれ。

今年は、お天気にも恵まれ、穏やかな一年の幕開けとなりました。そして、今日から仕事始め。今年も、ガンバロ!っと自分に気合を入れました。仕事始めに思ったアレコレをつぶやいてみます。脈絡のない文章になったら、ごめんなさいm(__)mこんな身体に誰...
タイトルとURLをコピーしました